あなたの知らない小宿に迫る!
Youtube Facebook Twitter Instagram
2021.09.27 静岡県

1日3組限定!美酒・肴・天然温泉と三拍子そろった、大人の隠れ宿

にしやま

特派員

新型コロナウィルスの影響でなかなか呑みにも行けず、鬱憤が溜まっているあなた!

そんなあなたにおすすめのお宿をご紹介します!

静岡・梅ケ島にある、「こんや 銘酒館」。

 

おすすめポイントその1 豊富なお酒の種類!

元酒屋の旦那が仕入れるお酒のほか、銘酒館オリジナルのお酒も!

その時々で1番おいしいお酒に合わせて献立を作っているので、料理と相性抜群なんです♡

種類豊富なお酒の中から何を飲もうか悩んだ時は、まず旦那にご相談を♪

おすすめポイントその2 めっちゃめちゃおいしい料理!

楽しい酒席のマストアイテムといえば、お酒に合うアテ!肴!おつまみ!

酒飲みの心を熟知した旦那が作る、おいしいものをちょこちょこお箸で食べれる、激ウマ料理の饗宴です……!

料理写真

おすすめポイントその3 温泉!1日3組限定!

1日3組限定だからできるおもてなしはもちろん、密を避けれるのも大切な要素ですよね。

お食事処も広々!

そしてお風呂は、貸切露天風呂!

トロトロの強アルカリ泉・コンヤ温泉が、24時間堪能できます♪

※飲酒をした場合は、最低でも2時間空け、体調の悪い場合は入らないようにご注意を。

元酒屋の旦那が営む、お酒好きの楽園とも言える宿、「こんや 銘酒館」。

お酒好きな方、密を気にせず羽を伸ばしたい方にぴったりのお宿です♪

記載されている内容は記事掲載時の情報です。 現在の情報とは異なる場合がございますので、ご了承ください。

今回のお宿

こんや銘酒館

住所 静岡県静岡市葵区梅ケ島4219-5
TEL 0542692260
宿の詳細

この記事を書いた人

にしやま

特派員