あなたの知らない小宿に迫る!
Youtube Facebook Twitter Instagram
2021.09.15 兵庫県

男のロマン爆発!アウトドアを極めて、バイクとキャンプを語らう

Jくん

特派員

 

こんにちは、J君です。

 

個人としてはかなりインドア派です。

が、今回取材した宿はかなりアウトドア路線。

キャンプもバイクも嗜んでないタイプですが、この記事を読んで「趣味が合う!」と感じた人、とりあえず一回電話かけてみて欲しい……(丸投げ)

 

ちなみに「ニュー桂屋」のオーナー・大林さんが所持してるバイクは、ヤマハMT10SP、R25、ホンダCB1300SF、カワサキNinja250、KLX250etc……とのこと。

この件に関しては主観的に話せないので、バイク好きのウチのオトンの感想。

 「センスええバイク乗ってるな!」

 ますますわからん。

 

ちなみにバイカー用に屋根、シャッター付きガレージも完備とのこと。

オトン曰く

「やっぱわかってんな~」

とのこと。

やっぱて……会ったこと無いのに……。

 

なんと、ただのバイカーにやさしい宿というだけでなく、

そのままテント張ってキャンプもできちゃう設備。

レンタルもあるけど場所代だけでソロキャンなどもできるそうで、

火を見つめながらバイクと語らう……なんていう大人の男の遊びもできちゃう。

最後にまたオトンにキャンプ&バイクについて聞いたら、

「男やねぇ~最高」

とのこと。

知るか!もう週末バイク乗って行ってこいや!!

 

この記事を読んでオーナーにシンパシー感じた方も、ぜひニュー桂屋に足を運んで、

バイク愛をオーナーさんと語り合ってみてください。

 

さ~て、中免取りに行こっと♪

 

 

記載されている内容は記事掲載時の情報です。 現在の情報とは異なる場合がございますので、ご了承ください。

今回のお宿

ニュー桂屋

住所 兵庫県養父市別宮1182
TEL 0796678706

この記事を書いた人

Jくん

特派員 女性 言いたくなーい 京都府

自分が泊まるならいくら:20,000円~50,000円

メッセージ

温泉とか、映画、漫画の聖地をめぐる旅行が好き。 インドア派なので、1回の旅行でガッツリ贅沢したいタイプ。 土日のうちどちらかは家から出ない日を作っちゃうタイプ。 旅行するなら3連休無いと体がキツイタイプ。

お気に入り

映画は週に3本。コスメは韓国コスメが多いけど、 家から殆ど出ないから使う機会は少ない。 旅行は伊丹空港から飛行機1本で行けるアクセスが良い場所を選びがち。

一番印象にある観光地

別府。King of SPA!といった風格。 混浴が関西にはあまり無いので新鮮だった。