あなたの知らない小宿に迫る!
Youtube Facebook Twitter Instagram
2021.09.10 茨城県

まるで、私だけの海――さぁ、「ただいま」を言いたくなる海に帰ろう

チョコすけ

特派員

玄関から30歩の距離に太田尻海岸を望む、「うのしまヴィラ」のコンセプトは、“セカンドハウス〟。
気さくなオーナーが迎えてくれます。

 

いつもよりちょっと早起きをして、朝日を浴びれば、気持ちのいい一日の始まり。
まだうっすらと暗い海の景色に、鵜の島のシルエットが浮かびます。
どこまでも広がる大きな海、静かな砂浜、波の音に癒やされて、小さく「ただいま」とつぶやく。
忙しい日常から、自分を取り戻す……。
そんな一日を過ごしたい、大人の女性たちに人気の宿です。

ナチュラルな雰囲気の「CAFE & DINING海音(シーネ)」では、添加物を使わず、地元食材にこだわった、体にやさしい食事が楽しめます。

海を眺めながら、のんびりと過ごす海辺のカフェタイムを。

海を感じ、やさしい時間が流れる、うのしまヴィラ。
きっと「おかえりなさい」と、海があなたを迎えてくれます。

記載されている内容は記事掲載時の情報です。 現在の情報とは異なる場合がございますので、ご了承ください。

今回のお宿

うのしまヴィラ

住所 茨城県日立市東滑川町5-10-1
TEL 0294424404
宿の詳細

今回のお宿

うのしまヴィラ

住所
TEL
宿泊予約

東滑川緑地公園

住所 〒317-0052
茨城県日立市東滑川町5丁目
連絡先 ご連絡は、日立市都市整備課(0294-22-3111)へ
ホームページ

この記事を書いた人

チョコすけ

特派員 女性 30代 福島県

自分が泊まるならいくら:8,000円~25,000円

メッセージ

旅と言ったら、知らない景色と食べ歩き!

お気に入り

目的地に向かう新幹線・飛行機・車(わくわく) 少し懐かしい雰囲気のある温泉地・旅館・現地のローカル番組

一番印象にある観光地

江ノ島(海、江ノ電、江島神社)